【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お客様報告会開催のご案内
2日の日に、三交不動産から「前区分所有者の皆様へ」と報告会開催の
案内の書類&電話があった。知ったのは電話のが先だが!
開催日がなんと、5日だった。たしか、31日に「なぜ、区分所有者の
報告会があって、前区分所有者の報告会の案内がないのか」と連絡をした時には、建物調査の報告もまだきていないので、報告会の日程はまだ
決まっていません と回答があったのに翌日の1日の日付けで案内文が
届いた。あまりにも、急で一方的に思える。区分所有者の方々の報告会
が、5日なので一緒の日にすれば一日ですべて終わると思っているの?
もっと普通以上の対応をしないといかんよ!
案内会の電話連絡で、私は、5日は仕事で行けない旨を伝えると、後日
お伺いして説明をするとの事だが、それは拒否して、また後日に同じ内容で三交側も5日来た同じメンバーで開催してほしいと、伝えたが、また連絡するとの事で、2度目の連絡が来たが返答は変わらなかったので
再度考えて、今度は取締役三重事業本部長・流通事業本部長の方から
連絡をしてもらうようにお願いした。いつ頃、どのような返答があるのか楽しみである。
【 2007/08/04 02:50 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
三交不動産の対応
報道各社がニュース等で実名報道をしている、先日も、全国的に放送が
されていた。しかし・・・社長は出てこない。
普通の企業なら全国報道が流れた時点で記者会見をしているのに?
ホームページ上での書面掲載で終わっている。
ホームページを見れない人(住人等)はどうするの?
また、ホームページに「関係各位」と書面が掲載されている、関係各位はアトレの住人?それとも報道やその視聴者に対して載せたのなら、住人は誰しも円満に話しを進めた訳ではなですよ。
【 2007/06/28 02:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
対応
昨日の、テレビで、欠陥マンションの特集を放送していた。
 放送を見た人なら分かると思うが、最後はやっぱり、住人が
納得がしていないかたちだった。しかも、そこの販売会社は、
住人に和解金を支払って、文句が言えなくなってから、新たな
欠陥箇所を公表していた。
 三○不動産には、この様な対応ではなくきっちり、住人一人一人が
納得がいく解決案を出して頂きたいものである。
 おそらく、調べたら、もっとたくさんの欠陥、瑕疵が発見される
であろうマンションですから。納得いくまで妥協はしないよ!
私達は、あくまで被害者ですから・・・
【 2007/01/08 01:39 】

| 未分類 | コメント(1) |
天井の穴
CIMG0396.jpg

この前に紹介した、ダイニングの、天井の穴の画像です
【 2006/12/25 15:42 】

| 未分類 | コメント(0) |
ダイニングの天井に!!!
つい先日、何気にダイニングの天井を見ていたら、天井のクロスが浮いている箇所があったので実際に触って見ると、あきらかに、他の所と感触が違うので、おかしいと思い、そこの所のクロスを破ってみると、直径で6cm位の「穴」が開いていた。????である。おそらく施工時に照明の電気の配線を通す為の穴を施工ミスで開けてしまって、そのまま、上からクロスを貼って誤魔化したとしか思えない。
スラブにひびが入るは、トイレのPS配管から水漏れするは、天井に穴が開いているはで、本当にいい加減な施工をしたものを売ってくれたものである。

【 2006/12/22 01:15 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
