スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お客様報告会開催のご案内
2日の日に、三交不動産から「前区分所有者の皆様へ」と報告会開催の
案内の書類&電話があった。知ったのは電話のが先だが!
開催日がなんと、5日だった。たしか、31日に「なぜ、区分所有者の
報告会があって、前区分所有者の報告会の案内がないのか」と連絡をした時には、建物調査の報告もまだきていないので、報告会の日程はまだ
決まっていません と回答があったのに翌日の1日の日付けで案内文が
届いた。あまりにも、急で一方的に思える。区分所有者の方々の報告会
が、5日なので一緒の日にすれば一日ですべて終わると思っているの?
もっと普通以上の対応をしないといかんよ!
案内会の電話連絡で、私は、5日は仕事で行けない旨を伝えると、後日
お伺いして説明をするとの事だが、それは拒否して、また後日に同じ内容で三交側も5日来た同じメンバーで開催してほしいと、伝えたが、また連絡するとの事で、2度目の連絡が来たが返答は変わらなかったので
再度考えて、今度は取締役三重事業本部長・流通事業本部長の方から
連絡をしてもらうようにお願いした。いつ頃、どのような返答があるのか楽しみである。
スポンサーサイト
【 2007/08/04 02:50 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 三交不動産の対応>>
コメント
--- ---

不満は三交がどういう対応をしてもきっと
住民の皆様にはなかなか届かないと思います。私にはぎりぎりの線で三交の対応は
納得いくものではないかと思います。
この欠陥マンションのことが明るみになって
から私どもは購入をいたしました。
私どもはこれから三交の物件を信用して
住んでいく者です。お怒りは本当に分かりますがこれからも三交と縁あって関わって
いく者もたくさんいることを少しお考え
いただくとありがたいです。
三交物件購入者 * URL [編集] 【 2007/08/06 08:39 】
--- ---

100%で買取、20%の解決金で契約された方が十数人現時点で見えると三交から聞きました。この方たちはこれにかかる税金を払ってもいいのでしょうか?先日、桑名税務署に問い合わせたところ100%の買取は減価償却分を引いても、特別控除で課税されませんが20%の解決金には本来一時所得と見なされ、課税されます。もちろん来年の市民税、県民税、健康保険にも影響が出てきます。現在、国土交通省など国の機関と連絡をはかり、20%が不課税になるよう検討中であり、結果は確定申告までには出るということです。私は税金は払う気は一切ありません。税務署も住人の声もその判断の対象となるといっていました。みなさん声を上げて市役所、税務署にかけあって下さい。一人の声より、多勢の声が形になっていきます。20%の件ですが、当初、一律130万が20%になったことを私は不平等な数字だと思っています。三交は解決金は引越し代ならびに諸費用、精神的苦痛等々の慰謝料といってきました。それならば買った金額に関係なく金額を示すべきだと思います。300万強の金額の差異が出てくるということは遺憾に思います。不平等があってはならないということで出た120%、本当に平等なのでしょうか?
匿名 * URL [編集] 【 2007/10/01 01:34 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/17 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanmaru.blog85.fc2.com/tb.php/8-67ff6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
