【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三○不動産の対応
17日の住民説明会で三○不動産が提示してきた解決策で2案あったが内容は、先月の12日から約一ヶ月の時間があったにもかかわらず、住民側にとって納得がいくものではなかった。しかも日程のスケジュールも今年度中に解決をしようとする思いが感じられる。
このマンションから出るにしろ、次の住まいが無い事には出るに出られない状態である。どうもこの会社のお客様対応は住民を小バカにしている様な対応をしている様に感じられる。
また、説明会には今回、初めてもう一人、取締役(たしか専務取締役だったと思う)が出席していたがほとんど何も喋らず、説明会が終わる前からこの場からすぐにでも立ち去ろうとしている様子だった、現に住民から終わりがけに「終わってもいないのになんでかばんを持って帰ろうとしているんですか?」と、言われても何も返答もせずただあやまっているだけだった。いったいこの取締役はなにをしにきたのだろう。実際に帰る時もいの一番で会場を出ていった。はっきりと言い切った事いえば、今後の説明会にも 一切社長は来ない! と言っていだけだった。

【 2006/12/19 00:58 】

| 未分類 | コメント(0) |
午後からの住民説明会
今日の午後から、三○不動産からの住民説明会実施されるが、今後の対応、住民の声にどれだけの返答ができるかが、見ものである。今回も、記録を撮りたいと思う。ただし、三○不動産からの出席者に、代表取締役社長は来ないようだ、案内書には、社長の名前で来ているのだが…
以前と同じ出席者で話が進展するのだろうか!
【 2006/12/17 12:32 】

| 未分類 | コメント(0) |
遅ればせながら参戦します
今日、担当部長に連絡するが、外出していて担当の人がいない状態だった。電話で対応した人はよく内容が分からない人だった。以前に電話をした時に常に内容がわかる人を居る様にすると言っていたのに、企業としての対応の悪さが目立つ。
【 2006/12/12 18:04 】

| 未分類 | コメント(1) |
前ページ | ホーム |
